Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちん健在です!

ご心配をおかけしました。。
Danちん復活です(^^ゞ
昨日、オカンが仕事から帰ったら・・
a0142343_921612.jpg
いつものDanがゲージから出て来ました!
ねぇ!元気そうでしょ!
ゲージの中に入れているおもちゃを持ちだして、遊ぼう遊ぼうでいきなりテンション高く・・・
a0142343_9231723.jpg
遊んでました!
ほぼ!復活ですね~。
良かった!
散歩も行く気満々だったので行きました。
そして、いつものスーパーでお買いもの・・・
いつもの定位置でちゃんと待ってられましたね・・・ご機嫌さんです!
a0142343_9305125.jpg

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です(*^^)v
今朝は、1週間ぶりくらいに、いつもの通り、明け方にオカンの首元にペッタリDanのあごをくっつけてきて
寝ていました。。これこれ!これが朝のスキンシップですが、そう言えば調子が悪くなってからは来なかったなぁ。。。
たぶんもう大丈夫だと思います!!!
ありがとうございます。。m(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-08-31 08:54 | ワンコ | Comments(4)
Commented by J.Bママ at 2010-08-31 10:31 x
良かった~(^^)
Dan君復活おめでとう\(^o^)/
ホント表情が違いますね!!
良い顔してます。
でも今年はまだまだ暑い日が続きそうだから
お互い気を付けましょうね!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2010-08-31 20:09
J.Bママ さま
こんばんは~(*^^)
ありがとうございますm(__)m
ちょっと疲れただけみたいです。。今は何悪いことしてやろうという顔でちょこっとイタズラしたりしています。。
もう大丈夫です(*^^)v
また今日も暑くて。。。J.Bママもお気をつけて~(*^_^*)
Commented by ぴょんこ at 2010-08-31 22:52 x
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
Danちゃんも皮膚炎の傾向があるとのこと、胃腸の調子も崩してしまったんですね。暑さもここまでくるとどうしてもですね・・・。
我が家のロッキーも草アレルギーで今年は症状が重くなる前に、薬用シャンプー&ぐり石けん&サプリの使用で乗り切っています。
小樽にお越しとのことでしたね、私の生まれ故郷です。
駅近くのアーケード街の「あまとう」と花園方面の「保証牛乳」のソフトクリーム」が絶品です。
「なると」の鶏半身から揚げも外せないです!!
小樽バインは小樽ワインを飲みながらお食事もできます、駅前通りに面していますヨ。
お寿司は「政寿司」が有名で無難でしょうか。
小樽水族館方面の祝津の「旧青山別邸」は昔のニシン御殿のなごりで、超豪華な調度品が公開されていて食事処もあります。
祝津には小樽駅からバスも出ていますが、小樽の港から遊覧船でも行けます。
少し足を伸ばしますが、「積丹(しゃこたん)」の海は奇岩で絶景です。半日以上のコースになりますから、定期観光などを利用すると良いと思います。
小樽から少しだけ離れますが、朝里川温泉も良いですよ~。
Commented by daniel-dan at 2010-09-01 08:56
ぴょんこ さま
ようこそ!!見に来ていただいてありがとうございます。
そしてそして・・すご~い細かい案内。。感激です!(^^)!
ありがとうございます。。m(__)m
実は、Danも連れて行くので、ドッグカフェとかドッグランなど。。。
犬を遊ばせるところを調べているのですが、お薦めってありますか??
朝里川温泉近くのログハウスに泊まる予定なんです。。
またコメント入れさせていただきます。。。m(__)m
ぐり石けん。。うちも同じようなのを使っていますよ!(^^)!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村