Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

潜水犬-J.B君

先日のJ.B君とのご対面はおそらく両飼い主の心配は会った瞬間に吹っ飛んだ感じです(^^ゞ
とにかく暑い日でしたが、 J.B君もDanも元気!
さすがに外のランは暑くて、走りまわる・・・までは行きませんでしたが、
とりあえずはプールへ行きましたぁ。。。
前日に白浜で泳げたDanちんもいつになく水辺が嬉しかったみたい。。。
J.B君みたいに飛び込みはできないけど、ず~っとプールで遊んでいたい感じは伝わってきましたよ!

足がつく水辺になるといきなり強気にDanちん・・・
プールサイドがランになっちゃいました(;一_一)。。
さてさて・・・
今回、J.B君の生潜水が見られるかも・・・という事でオカンはかなり興奮していました。。。
そして。。忘れてはならない防水カメラを持参。。。絶対に潜ってるJ.B君を撮るんだ~と思ってました!
とりあえず見てください。。

残念な事に、朝から宿泊のワンコちゃん達も入っていたので、お水が既に随分濁っちゃって見にくいですが・・
スゴイでしょ!J.B君!ちゃんと目を開けて探して取ってきてるんですよ!
浅いところでは、J.B君は余裕の顔つけです。
a0142343_15584137.jpg

これを見ていてDanちんのちょっとやってみようかなぁ。。
a0142343_15593081.jpg
これが限界でした。。
でも、J.B君のお手本が良くてDanちんも思わずやってみたんだと思います。。
J.B君!本当にありがとう(^O^)/
そして・・・J.B君は延々と潜水を楽しんでいました~本当にスゴイ!

見ているこちらが楽しくて、いつまでもプールで遊んでいたいくらいですが、
時々は陸にあがって休憩しなしいとね・・・
屋根のある外のドッグランにも行きました。
そこで、J.B家の長女&次女ちゃま達が写真を撮ってくれましたぁ。。
お姉ちゃま撮影。。
a0142343_14122372.jpg
お姉ちゃま曰く「2頭がハートになってるでしょ!」って。。確かに。。子供の感性って恐るべし・・・・しかも上手い。。
そして妹ちゃまも撮ってくれました。
a0142343_16125657.jpg
これもなかなかの1枚。。目線が違うってこういう事なのか・・って勉強になりましたぁ。。
で・・・J.B君とDanちんは
いつまでも放っておいたらず~っとこうして遊んでいるんだろうなぁ。。と思うくらい良く遊びましたぁ!
最近のDanは遊んでほしくなると、こうしてゴロスリをして相手を挑発します。。
ついこの前まではこんな事一切しなかったのにねぇ。。
お友達と遊ぶ事が何より楽しいようです。。。

本当にめっぱい遊んでも遊び足りない感じで、お名残惜しかったのですが、
おやじとオカンの実家へも帰省する予定もあったので、高速が混む前に
Dan家はJ.B家にお別れをすることに。。。
a0142343_16384391.jpg
J.B君がDan家の車にちょこんと乗ってくれて。。記念撮影です。。
本当に本当に楽しい1日となり、関西遠征は大成功だったと思います。。
また、帰ってきた時は、 J.B君と遊べるといいなぁとオカンは願っています。。
J.Bファミリー・・・ありがとうございました。。
また遊んでください。。そしてそして是非、関東遠征してきてください!
J.B君!Danを忘れないでね~~(@^^)/~~~




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-08-26 17:47 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2010-08-26 19:31 x
はじめまして~
あまりに楽しそうで、J.B君から、とんできました・・・
Dan君とJ.B君、ほんとうに兄弟みたいですね
もうラブ~って感じの2匹、とっても可愛いです・・・

Commented by J.Bママ at 2010-08-26 20:14 x
潜るJ.Bを見れて感激です!!
ありがとうございます<m(__)m>
こんな風に潜ってるんですね~
それにしても動画で見ると更にどっちがどっちか分からなくなりますね(笑)
追いかけても途中で主人と二人して「アレ?どっち?」ってなってしまいました^^;
関東遠征しなくちゃ~!!
Dan家と早く再会したいです!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2010-08-27 10:00
bossmama さま
初めまして。。ようこそ!です。
見に来ていただいてありがとうございますm(__)m
Danはラブ~って感じなんですが。。。でもめっちゃ不思議なんです。。
Boss君とJ.B君が琵琶湖でご対面された頃からDanもきっと・・と
思っておりまして。。Boss君のブログにもお邪魔させていただきます。。m(__)m

Commented by daniel-dan at 2010-08-27 10:04
J.Bママ さま
本当にJ.B君とDan。。。どっちがどっちかわからない時ありますね(笑)。。
J.B君の潜水には何度見ても「スゴイ」としか思えません。。
何か、これを活かす大会とかあれば出てみたらどうですか?
もっと綺麗な海でJ.B君を水中撮影したい衝動にかられます!
来年まで待てないかも・・・!!(笑)

Commented by ラッキーママ at 2010-08-27 13:56 x
こ~んなに 楽しく遊んでいるワンちゃんたち 初めてみました!
自由に天真爛漫で、いいですね~ 
写真やビデオもうまいこと 撮れてますね~
かんしんしきりです~ \(◎o◎)/!
Commented by daniel-dan at 2010-08-27 17:49
ラッキーママ さま
こんにちは~(^^ゞ
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
2頭を見ているこちらも楽しくなるくらい、遊んでいました。。
疲れをしらないJ.B君とDanでした。。(笑)
ラッキーちゃんもいつか一緒に遊べるといいですね~。
また、関西遠征します~~!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村