Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏休み-J.B君編!

白浜でお泊りした翌日・・・
待ちに待ったお友達とご対面です!
宿を白浜でしかとれなかったので、待ち合わせの 「パートナーズハウスゆあさ」までは少し離れているので、早起きして遅れないように向かいました。
Danちんよりもおやじとオカンがドキドキして・・・。
ブログでお友達になった、 「J.B君(1歳8ヶ月)」です。
Danとは1歳違いで同じく未去勢男子・・・。上手く遊べるかなぁ・・・。何せDanは不思議ちゃんなのでご挨拶ができても一緒に遊べるかが実は心配でした。。。
黒ラブのお友達が多い中、イエローラブの男子 J.B君に会うのは本当に楽しみでした。。。
では早速・・・
どっちがDanでしょう??!
a0142343_10202851.jpg
左がDan 右がJ.B君
a0142343_1021217.jpg
左がJ.B君 右がDan
a0142343_10215111.jpg
左がDan 右がJ.B君で同時にブルブル~
a0142343_10223366.jpg
左がJ.B君 右がDan
とにかく不思議に良くシンクロするJ.B君とDan。。
オカンも見ていて間違えるくらい似ていました。。。
ブログを拝見して「似てるなぁ・・」と思っていた印象はそのままでした。。
しかも。。
Danはパピーの時からお尻の下にクリクリと渦があって、最近は身体も大きくなり
毛も伸びて目立たなくなりましたが、
a0142343_1113463.jpg
こちらはJ.B君。。ちょっとお尻を失礼(-_-)
そしてDanちん↓
a0142343_11135365.jpg
本当にいろんな所が良く似ている事にオカンはまたしても感動し・・・
a0142343_11414854.jpg
a0142343_1142491.jpg
少しJ.B君の方が小さいかなぁ・・くらいで兄弟のように遊んでくれました。。
これがJ.B君です!
a0142343_11444362.jpg
a0142343_11445615.jpg
おっとりDanと違って運動神経抜群のJ.B君。。
どんくさいDanと良く遊んでくれました~。
ありがとう。。
ではでは、J.B君の潜水シーンは次に続く・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-08-26 12:10 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-08-26 14:20 x
こんにちは~(^^)
やっぱり似てますよね!!
私も写真見て「あれ?どっちがどっち?」ってなりましたから(笑)
動きもシンクロするから余計にややこしい(笑)
ホントの兄弟みたいで嬉しかったです。
未去勢が二頭だと喧嘩になるかも!?って不安もあったんですが、会った瞬間にそんな気持ちも吹っ飛びましたね(^^)
とにかく仲良く遊んでくれたDan君に感謝です!!
もっともっとDan家と色んなお話もしたかったですけど
それは次のお楽しみということで。。。
本当に楽しい一日を過ごせました。
また宜しくお願いしますね\(^o^)/
Commented by daniel-dan at 2010-08-26 17:39
J.Bママ さま
やっと念願がかなって、未だに興奮が冷めない感じです。。
ホントに見れば見るほど似ていて、本当に兄弟じゃないかと思う時もあるくらい。。まぁでも運動能力の違いから血縁関係にはないと想像しますけど・・(笑)
J.B君とDan良く遊びましたね~お近くなら毎日でもあ~なんでしょうかねぇ。。。未去勢同志でもあんなに仲良く遊べて本当に嬉しかったです。J.B君良い性格してますわぁ~~!(^^)!
不思議さんのDanがじれったくなかったのかなぁ・・と思います。
暑いなか楽しく過ごせた事、感謝です。是非次回を楽しみにしています。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村