Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏休み-白浜編

高野山でパワーをもらった後は白浜へ向かいました(^_-)-☆
それが、計算があまく、高野山から白浜までが意外に時間がかかり、
午後は白浜の海で~・・なんて思っていたのに、
白浜に着いたのが夕方でした。。。でもまずは海へ。。。
今年の夏はDanちんが泳げるようになるようにおやじとオカンは頑張りました。
波は苦手だから、波のない、潮水でない湖やプールで練習し、時にはライジャケを着せて泳ぐ練習させてきました!(^^)!
今回の白浜はその成果を試す機会でもありました。。
少しの期待と沢山の不安で白浜にやって来たんです。。。
さて!Danちんは??

やったぁ~~!
Danちんが泳ぎましたぁ。。。
自分から海へ入り、尻尾もちゃんと浮いています。。
一生懸命手足でかいています。。。
良かったね~やっとレトリバーらしくなってきたね~~(*^^)v
誰もよりも嬉しいのはおやじとオカンかも・・・(親バカ(( 一一)))
何度も何度も自分から海に入り、とても楽しそうでしたぁ。。
でも・・・そのうち疲れたのか、やっぱり足湯状態が好きみたい。。。
夏休み-白浜編_a0142343_1041845.jpg
せっかくだけど・・
もう夕方だったし。。次の日は待望のご対面があるから、
これくらいにして。。。明日に備えましょうね。。。
でも!泳げて良かったね~~Danちん!
夏休み-白浜編_a0142343_106918.jpg

これは翌朝・・散歩の時。。
海に入りたいなぁ・・・by Danちん
夏休み-白浜編_a0142343_10171086.jpg


夏休みはまだまだ続きます。。(^_-)-☆




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-08-24 10:11 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村