Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

山中湖-Part2

ランで遊んだ後は、今回の一番の目的・・・
ドッグプールです(^^ゞ
Danはここで水泳の特訓。。。
お友達であまり水辺が得意じゃないワンコも慣れさせてあげる為に、
皆オーナーさんも水着を着て、一生懸命でしたぁ・・・(^O^)
ワンコ達もオーナーさんの期待に応えるべく、みんな頑張ってましたよ~(*^^)v
では、その様子を・・・
山中湖-Part2_a0142343_10413674.jpg
山中湖-Part2_a0142343_10415022.jpg
山中湖-Part2_a0142343_1042856.jpg
山中湖-Part2_a0142343_10422025.jpg
山中湖-Part2_a0142343_10423126.jpg
山中湖-Part2_a0142343_10424877.jpg
当然、水中は・・・
山中湖-Part2_a0142343_10433999.jpg山中湖-Part2_a0142343_104350100.jpg
という感じで上手く泳ぐんですが・・・
Danちんは・・・
山中湖-Part2_a0142343_10445983.jpg山中湖-Part2_a0142343_10451084.jpg
まぁ・・一般的にラブなら、左がクー君、右がアル君
山中湖-Part2_a0142343_10481626.jpg山中湖-Part2_a0142343_10483385.jpg
という感じでお尻がちゃんと浮いてるはず・・・がしかしDanちんは・・
山中湖-Part2_a0142343_10515249.jpg山中湖-Part2_a0142343_1052393.jpg
どうもお尻が沈んでしまします。。そして右後足の動きがどうも悪いのです。。
一応、ライジャケは持ってきていましたが、プールだったので、この日は着用せずに頑張ってもらいました。
でも、後半は疲れたようで、あまり入水しませんでしたね・・・
翌日の山中湖での特訓も控えていたので、この日はこれくらいで勘弁してあげました(^^ゞ
プールサイドや屋外の小プールでは超張り切りDanちんだったんだけどね~。。
山中湖-Part2_a0142343_11113385.jpg
クー君とここでもバトルが止まりませんでしたぁ。。
山中湖-Part2_a0142343_11121622.jpg
足がつくとこならこんなに強気のDanちんです(;一_一)
本当に良く遊びましたねぇ・・・オーナーさんが帰る支度をしている間。。
ちょっとおやじが遊んでみました。。。
山中湖-Part2_a0142343_11141665.jpg
クー君とアル君。。どっちがどっちかオカンにはわかりましぇ~ん(*_*;

まだまだプチ夏休みは続きます。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif





昼食後、再びプールで遊ばせていた所・・・・
オカンの動きが突然止まりました。。。(;一_一)
うっっ。。。動けない・・・・・。
プールは端から階段状になっていて、Danがそこからなかなかプールへ入らないので、階段のところで遊んでいたら・・階段を一段踏み外したとたん・・
動けなくなりました。。。。
右ふくらはぎ、肉離れ・・・・007.gif
この後キャンプなのに最悪・・・・(=_=)
とりあえずその後は安静にして、皆さんとお別れしました~(-_-)

オカンは超ブルー。。あぁ・・歳なのでしょうか。。。??
ショックでしたぁ。。
歩けない&激痛でキャンプはどうなる事かと・・・
by daniel-dan | 2010-08-17 12:18 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村