Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

恐ろし~いDanちん

週末の一日・・Dan家は家の用事でDanちんをランでお友達と走らせてあげられませんでした(*_*)
夜遅くにランには行きましたが、誰もいるはずもなく・・
でも、おやじに遊んでもらい・・・それくらいじゃぁいつも走りまわってるのに比べたら、
お話しになりません。。まぁそんな日もあるかと。。帰りました。
そして翌朝・・・
いつも通りの朝の散歩。。仕上げの公園で・・・てん君が来てくれましたぁ。
そして帰り際、久しぶりにてん君と遊び始めましたぁ。。

しかしこれは遊びというか・・Danの何か憂さ晴らし・・??
てん君ごめんなさい
一瞬を見逃した方に・・・
a0142343_13263016.jpg
飼い主として信じられないDanの顔です(;一_一)恐ろしい。。。
子供の時はこんなに素直そうな顔してたのに・・・・
a0142343_1481889.jpg
ちょっぴりオカンは悲しい・・・(-_-メ)
この日は夕方ランに行くと、大好きなアル君がいてくれて久しぶりだったからなのか、
朝の延長なのか、再びストーカー行為が復活し。。。。
オカンは疲れました。。
こんな場面もあったのに・・
a0142343_14263225.jpg
ジョー君とも仲良くお水も飲んだのに・・
a0142343_1429748.jpg
喋られるなら喋ってほしい。。どんな気持ちなのかを。。。
時々、こうして弱気になるオカンでした。。。((+_+))



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-08-09 14:30 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-08-09 18:15 x
チビッ子Dan君めっちゃ可愛いですね!!
J.Bも昨日またお友達にしつこくマウント攻撃してしまい
私もホント情けない気持ちになったとこです(T_T)
言葉が通じるのなら何を思ってあんなに必死にマウント取らなきゃいけないのかを聞いてみたいです(>_<)
Dan家、東京マラソンにエントリーですか!!
当選するといいですね!(^^)!
楽しみですね~
Commented by daniel-dan at 2010-08-10 10:32
J.Bママ さま
Danも小さい時は可愛かったんですよ。。。(笑)
"マウント"いつになったらこの心配をしなくていいようになるんでしょうね。。アル君とはちゃんと遊べるはずなのに・・・・Danはいけない事はわかっているんです。。男性が近寄っていくとやめるんですよ。。
オカンではいまいち効果がないんです。。まったくぅ<`ヘ´>
マラソンは当選すると思って、トレーニング始めないと・・・です!
頑張ります(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村