Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

初めてのオフ会

Danちんが初めてオフ会に参加しました~(^O^)/
知ってるワンコは1頭もいません。。。
みんな初めましてのワンコばかり・・・。
オカンはDanのストーカー行為だけがちょっぴり不安でしたが、たまたま今回は大人しくしてくれて・・とても楽しい一日になりました。。
皆さん!温かく迎えてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
おやじがラグビーの練習(骨折以来久しぶり)だったので、練習場まで送ってから現地に向かった為に大遅刻でしたが、皆さん優しくてとても嬉しかったです。。
a0142343_11462636.jpg
さすがラブちゃん達です。
左から てんちゃん/ポポちゃん/ニケちゃん/ライ君/Dan/クロリスちゃん/とぼ君
間違ってないですか?
森林の中にヒノキのウッドチップが敷き詰められていて、デッキの横にはプールがあり、とてもリゾートな気分を味わってきました~!(^^)!
この日Danちんは水泳訓練をすべく、プールがあるという事ではりきってでかけた訳です。
プールは円形でスロープがあり、足がつくかつかないかの深さでした。
a0142343_1537493.jpg
ちゃんとお尻浮いてますよね!Danは自分からホイホイとプールに入り、
何と!初めてなんちゃって飛び込みをしました~。
たぶん、ポポちゃんやニケちゃんの素晴らしい飛び込みを見て、Danなりに真似をしたのではないしょうか?
オカン的にはかなり嬉しっ!(^^)!
a0142343_15385351.gif
でも、やっぱりやってくれましたぁ。。いきなりプールサイドになんて上がれるわけもないのに、上がろうして・・・失敗。
a0142343_1540462.gif
これが最初で最後のジャンプでしたぁ(;一_一)
ランでは、先輩のとぼ君がどうも始めから気になったみたいで、Danから誘っては吠えられて、でもDanだからまたしても誘いに行って・・・するとやっと、とぼ君が追いかけてくれましたぁ~(^。^)しつこくてごめんなさい。。でもありがとうございますm(__)m
a0142343_16433447.gif


「クロリスちゃん」    「ニケちゃん」      「ライ君」
a0142343_1647348.jpga0142343_16475438.jpga0142343_1648841.jpg

「ポポちゃん」      「とぼ君」         「てんちゃん」
a0142343_16484371.jpga0142343_16485414.jpga0142343_1649489.jpg


とても楽しいひとときを過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。

そして、帰りはおやじがラグビーの練習後、河口湖駅まで電車で来てくれましたぁ~。。
そこで珍しいものをパシャ!
a0142343_17205567.jpg
8月1日から運行開始の屋根のないオープンバス 「KABA BUS」だそうです!

乗ってみたい気はするけど・・・何だか面白い!
渋滞にはバッチリはまったものの、おやじが運転してくれて、オカンとDanは爆睡で帰りました。。。
楽しい一日だったねぇ~emoticon-0105-wink.gif
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-08-02 18:12 | ワンコ | Comments(12)
Commented by とぼパパ at 2010-08-02 20:42 x
きのうはありがとうございました!!
Danくんのおかげでプールにも入ったし、久しぶりにランを走り回るとぼを見ました♪
とっても遊び上手だと思います!!
また是非一緒に遊んでください。
深夜の待ち合わせもいいかも!!
Commented by daniel-dan at 2010-08-03 08:58
とぼパパ さま
こちらこそ本当にありがとうごさいましたm(__)m
日頃から、誰かと遊ぶ事が多いので、Danはどちかというと一人遊びは苦手なので(だけど超マイペースです)とぼ君が追いかけてくれてとても嬉しかったと思います。是非、またご一緒させていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ポポママ at 2010-08-03 10:37 x
日曜日はお世話になりました♪

最初で最後の飛び込みをちゃんとカメラに収めたなんて
Dan母さんすごい!!

ダン君、何かの拍子にお尻が沈み始めると
後ろ足がついちゃってお尻が上がらなくなる~
って感じでしたね。

たぶん足の付かない所でいっぱい泳げば
完全にマスター出来そうですよね。

この日もほぼ問題なく泳いでたし♪
ポポやニケのジャンプ、よっぽど楽しそうだったんだろうね。
またどこかに遊びに行きましょう!!
Commented by daniel-dan at 2010-08-03 11:46
ポポママ さま
こちらこそお世話になりありがとうございましたm(__)m
そうなんです。。お尻が沈んじゃうんです(;一_一)
とにかく回数、泳ぎに連れて行ってあげようと思っています。
ポポちゃんのblogに"コークdays”のリンクがありました。で、"コークdays”に見に行ったら、"ポポと共に"もありました。もしかして"スノーシュートレッキング”って行かれました?ここのツアーは何度なく参加しようと思いながら未だ実現していないんです・・。コーク君のお友達がDanのお友達なんです。。。今年は絶対那須に行くつもりしています。
ポポちゃん。。Danにいろいろ教えてやってくださいm(__)m
これからも宜しくお願いします。
Commented by クールミント at 2010-08-03 12:49 x
楽しめたみたいですねー!Dan母さんとDanならどこでも楽しいかな?
ポポ家さんとはたかつえスノートレッキングでご一緒しましたよ!
つながりますね~!

お土産話し楽しみにしてますよー!
Commented by てんまま at 2010-08-03 14:07 x
こんにちは☆
先日はどうもありがとうごさいました~
前日からイベント続きでお疲れだったのでは??
おとーさんと無事会えたようでよかったですね。
もじもじてんちゃん、
なかなかみんなのいる輪にはいっていけなかったので
Dan君とトボくんの爆走とか見逃しちゃってました、残念。
Dan君、上手に遊べるじゃないですか~

こちらこそいろいろ教えてくださいね。
また、よろしくお願いします♪
Commented by クロリス at 2010-08-03 21:17 x
突然のお誘いだったのに、来てくれて嬉しかったじょ。
Danくん、とってもおっとりしてて、想像どうりとっても可愛かったでし。
トボきゅんが、お友達と楽しそうに遊んでるのも、久しぶりに見たじょ!
きっと、親友なれると思いまし。お利口ちゃん。
絶対、絶対お誘いするから、また一緒に遊ぼう♪
覚悟して下しゃい。
Commented by J.Bママ at 2010-08-04 08:09 x
Dan君楽しそうですね!!
飛び込みもできたんですね~凄い!!
もう立派なスイマーです!(^^)!
J.Bも飛び込みはへッピリで笑っちゃいますよ。
それにしても集合写真が撮れるなんて
みんなお利口さんですね。
ライ君はパピーちゃんですね~
可愛い~
Commented by daniel-dan at 2010-08-04 08:50
クールミント さま
そうなんですね!やっぱり。。。。
また、何かでご一緒できると楽しいかも。。今度はミントもいるし。。
絶対に那須。。行きます(^O^) 宜しくです。。
Commented by daniel-dan at 2010-08-04 08:54
てんまま さま
こんにちは(^O^) はい。疲れました・・・。でも楽しかったのでまだ余韻を楽しんでいます。
てんちゃん頑張ってましたね。。少しずつ慣れていけばきっと!楽しく遊べるようになりますよ。。今度はDanとデートしてください。。。
本当にいろいろ伺いたい事あるので、是非またの機会を楽しみにしています。。今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-08-04 09:00
クロリス さま
こちらこそ、お誘いいただいて感謝しています。ありがとうございました。Danはおっとりしていますが、かなりマイペースなので、いろんなワンちゃん(それも年上)に教えてもらう事がいっぱいあるので、今回もとても勉強になったと思います。クロリスちゃんの事もカフェではとても気になっていたようなので、次回はたっぷり相手してやってください。。
これからも、どうか宜しくお願い致しますm(__)m 
Commented by daniel-dan at 2010-08-04 09:04
J.Bママ  さま
こんにちは~(^^ゞ
お陰様で、楽しめたようです。。遊ぶ事がとても楽しくなちゃったみたいで、少しハイパーになってくれるといいのですが・・・(=_=)
ライ君は3ヵ月のパピーちゃんです!でも3ヵ月には思えないほどお利口さんで。。。ビックリです。超可愛いかったですよ。。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村