Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

続・俺達・・まぶだち?!

Danに何があったのか・・・?
最近、変わってきました。。。。
昨日も新たに"まぶだち"ができたようです。。
続・俺達・・まぶだち?!_a0142343_1533553.jpg続・俺達・・まぶだち?!_a0142343_1534659.jpg
ランに行くと、クー君がいてくれて、Danはクー君というと・・アル君と同じようにストーカー行為を繰り返し、クー君ばかりを追いかけて・・あげくの果てにはマウント・・・だったのですが!
マウントは付いてて「No!」と言わないとつい乗っかってしまう時はあるものの、散々走り回り、ドギーチェーンを引っ張り合って、遊んだ後はDanが自分からクー君のそばでお腹を見せてひっくり返り、ゴロゴロしていました~(*^_^*)
そして、クー君とガウガウかみ合って寝っ転がって遊んでいたのです!
続・俺達・・まぶだち?!_a0142343_15432779.gif
下になっているのがDanですよ!
オカン的にはものすごく嬉しいです!
クー君は他のワンちゃんとはこうしていつも遊んでいるのに、Danはこういう遊びが全くできなかったのです。
それが、それが・・・ここの所、アル君に続いてクー君とも・・・
Danが不思議なのか、ワンコの変化に不思議があるのか良くわかりませんが・・・
とにかく、Danは明らかに変わりました~(@^^)/
思うのですが、マウントするのはやはりそのワンちゃんが好きで好きでたまらないのでマウントするのであって基本的には大好きだから、相手のワンちゃんが特別に拒否しない限り、いつかは仲良く遊べる時が来るのかもしれませんね・・・違うかな?本能行動だから関係ないのかなぁ。。。
続・俺達・・まぶだち?!_a0142343_16125220.jpg
とても満足していたようです。クー君ありがとう053.gif
そしてクーままさん、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

さて!こちらは、空流君とミントちゃん。。。
続・俺達・・まぶだち?!_a0142343_16175644.jpg
兄妹仲良く寝ていて思わずニッコリしてしまいます。。癒される瞬間ですねぇ・・・



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま150位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-07-29 17:51 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村