Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

サムライブルー??

再び、朝霧高原に行ってきました~(*^^)v
先日の葉山で実現しなかった1ショット!
サムライブルー??
サムライブルー??_a0142343_9254941.jpg

なかなか1列とまでは上手くいかなかったけど・・・・
勢ぞろいしました!
お隣のランではラブちゃん達のオフ会だったようです。。
理想は・・
サムライブルー??_a0142343_9354840.jpg
の予定だったんだけど・・
まっいいかぁ・・・
だっていろんな犬種だったからね・・・上出来上出来!!

今回も沢山走って、遊んで・・・
サムライブルー??_a0142343_9293072.jpg
お隣のランのラブちゃんとコラボしみました。。ブルーのラッシュガードを着ているのがDanです。
サムライブルー??_a0142343_9312673.jpg
ミントちゃんと・・・


こんな感じで遊んできました~!
まだまだ続編に続きます~(^。^)



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-07-20 06:05 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村