Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

僕・・ちょっと苦手・・

毎日、ジメジメ嫌ですね~。
Danはそんなジメジメでタオルが乾かない事など、全く関係なく。。。
少し暑いくらいにしか思ってないんだろうな。。。

雨も多いですが、朝の散歩はあまり雨に降られずに行けています(^^ゞ
朝の様子です。

Danはいつも家を出て、まず公園に寄って、一度皆さんにご挨拶をしてから、トイレをしに歩きに行きます。
その間、Danが戻ってくるまで朝のお馴染みさん達はDanを待っていてくださいます。。
Danはいつもの同じような場所でトイレを済ませ、皆さんが待っている公園へと急ぎ足で戻ります。
そして・・・公園に入って、皆さんが待っていてくださいますが、Danはとにかく一度「Sit」そして「Stay」
オカンが離れても「Stay」は続行中です・・
a0142343_1881531.jpg
毎朝この時は本当にお利口さんにStayができます。そしてもうダメかなぁ。。という頃にオカンが「OK!」というと皆さんに所へすっ飛んで行きます。。

そして、いろいろトリーツをいただいたり、撫でていただいたり、可愛がっていただきます。。
Danより先輩ですが、身体はDanの10分の1くらいのトイプーのくうた君
a0142343_13505562.jpg
でもDanがとても気になるのは、くうた君のお兄さんのタク君(ミニチュアダックス)・・・
くうた君はタク君のSPで、Danが近寄ると激しく怒ります。。。
Danはくうた君とも遊ぶんですが、タク君がいる所では・・・
a0142343_18153168.gif
こうなっちゃいます。。
苦手じゃないんだけど、ちょっぴり怖い存在・・・
大きさはこんなに違うのに、くうた君には敵わないDanです。。。

a0142343_18173663.jpg
アリー君とは雨でもなんでもいつもの朝のお馴染みさんです!
朝の公園もDanには大切な日課です!(^^)!
今日も朝から満足だったね♪♪ くうた君と少し走ったしね。。。
毎朝、皆さんありがとうございますm(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-07-01 18:24 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-07-01 21:36 x
こんばんは~(^^)

くうた君はタク君を守ってるんですね。
Dan君はタク君とも遊びたいのかな?
でもタク君が居ない時はくうた君とも
仲良しさんなんですんね!
う~ん複雑ワンコ社会!!
J.Bもね苦手なトイプーちゃんが居るんですよ~
面白いくらいにヤラレまくってます^^;
Commented by daniel-dan at 2010-07-02 10:07
J.Bママ さま
こんにちは(^。^)
本当はタク君が大好きなんです。。でもタク君はDanよりうんと年上でDanとはちょっと遊べないんですよ。そこへ親衛隊のくうた君が「ダメだって!」っとDanに注意しに来るんです。複雑ですよねワンコ社会。
基本的にはDanはトイプーちゃんは好きなのに、くうた君はちょっと違うのかなぁ・・良く分かりませ~ん(=_=)
J.B君がヤラレまくってる所見てみたいです~。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村