Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

いつものお散歩・・

いよいよ梅雨ですね~emoticon-0156-rain.gif
昨日の夜は久しぶりにいつもの夜のお散歩しました~。
オカンは仕事から帰って、何かと用事があり、その都合で夜の散歩コースはその都度違います。。
好んで違うコースを行っているのではなく、用事を済ます為にいろんなコースをDanに付き合ってもらっています。。。
昨日の夜は久しぶりに一番多いパターンで歩く距離も一番長いコースでした。。
a0142343_23455936.jpg
いつも、クリーニング屋さんに洗濯物を持って行ったり、取りに行ったり・・
最近は、クリーニング&お買い物の間、立ち上がらずにちゃんと「Stay」できるようになりました。
この日はちょっと姿勢がくずれちゃったけどね~((+_+))
a0142343_2350417.jpg
いつも誰かに相手になってもらって、可愛がってもらってます。。

一応、お買い物が終わったつもりが買い忘れがあって、スーパーの次はコンビニでもう一度待っててね~
a0142343_23524256.jpg
すでに結構歩いて、ハァハァ言ってます~。。
ここまでは下り坂でしたが、ここからはず~っと上り坂。。。。
さぁ。。頑張って帰りましょ!あと30分くらい。。。
a0142343_23552335.jpg
仕上げは公園でフリスビー。。。
でもこの日はちょっと暑くて・・・フリスビーはいらな~い!ってかemoticon-0120-doh.gif
遊べませんでした(-_-メ)
はぁ~ぁ。。オカンも疲れた~~。
しばらく雨が続きそうだね・・・・。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-06-19 00:01 | ワンコ | Comments(4)
Commented by クールミント at 2010-06-19 15:37 x
羨ましい!
空流はコンビニやドラッグストアで係留して待てが苦手です。
2犬になってからは未だ試してません。
前は口輪をして待てをさせてた時も…。

2犬で静かに待てが出来るのも目標です!

Dan!偉いね!
Commented by J.Bママ at 2010-06-19 19:44 x
Dan君は買い物の間しっかりStay出来るんですね!!
お利口さんです~ポチッ!!
J.Bはウォンウォン泣きそうだな。。。
凄いことなりそうです^^;
でも一回試してみたい気もするな。。。
今度チャレンジしてみますね!!
Commented by daniel-dan at 2010-06-20 07:24
クールミン さま
最近の空流君なら、ミントと2頭で待てができるかもですね。
近頃は、係留しておくと連れていかれちゃう・・と良く聞くから少し心配な時もありますが、入れ替わり立ち替わり、通り行く人に可愛がってもらってるみたいです。。愛想悪いのにね・・・
2頭で試してみてください!!
Commented by daniel-dan at 2010-06-20 07:27
J.Bママ さま
前は、すぐに立ち上がってしまってましたが、この頃はちゃんと待てるようになりました。。。
係留する場所も決まっていて、自分でその場所に行って「つないで!」みたいな顔するんですよ~~。
J.B君もきっとできますよ!やってみてください~(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村