Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danには見えてるの・・??

昨日の朝の公園です。。
いつものように散歩の後に寄って、朝のお友達とご挨拶して帰ろうした時・・
Danが突然走り寄っていったものがありました。。
普通のブロックの欠片が2つ。。。
でも、Danの腰は引けていて、とても脅えた様子でした。。
a0142343_9184966.jpg

この周りをグルグルまわり、でもこのブロック片には近寄らない・・・
a0142343_9195669.jpg

無理やりブロック片に近づけようとしても、踏ん張ってダメでした。。。
お友達のアリー君は・・・・
a0142343_9211463.jpg

一見、別に問題なさそうでしたが、アリー君ママ曰く、いつもと少し違うかも・・・

ワンコって不思議な時ありますよね~。。
我々には見えない何かが見えているのか、ただ匂いだけの事なのか・・・
Danは特にこういう不思議な事が多い気がします。。。
もともと、子供の頃は散歩にもいけないほどビビリンチョだったんですが・・・
この時も、何かにビビッてる様子でした。。

今朝、公園には昨日のままブロック片はありましたが、Danは何の反応も示しませんでした。
昨夜降った雨で、匂いが消えたのか・・・
いや~何だったかは全くわかりません~~~(*_*)

何せ・・Danは不思議ちゃんですから~~~!(^^)!

さて・・週末・・スクールの後はまたお友達とたくさん遊ぼうね~!!
お天気が心配ですが・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-06-05 09:30 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-06-05 15:23 x
Danく~ん(笑)
何がいるの?ほんと不思議だね~!!
何気に公園に落ちてる怖いブロックにポチッ!!
でも次の日は無反応ってことは、本当に何かの
ニオイとか何か見えたのかな?
アリ―君も何かをキャッチはしてるんですよね。。。
ワンコの力恐るべし。。。
でもねJ.Bもこんな感じの事あるんですよ!!
私一瞬J.Bを見てる気分になりましたもん^^;
Commented by daniel-dan at 2010-06-07 07:42
J.Bママ 様
こんにちは~(*^^)v
J.B君にも同じような事あるんですね~。。
ワンコは本当に不思議ですよね~。。。
Danはボ~ツとある1点を見つめて首をかしげたり・・
怖い時もありますが、先代Arubeが来てるんだ~って思っています。。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村