Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danはハイパー??

最近、雨が多くてDanの運動も十分ではありませんした。。
久しぶりに金曜日は晴れの夜ラン(Dan家は毎日行けませんので・・)でした~。
何故かDanはとてもハイパーで、テンションは高かったんです。。
Danの自主トレでおもちゃを片づけてから、何だかDanは常にテンション高めです。。
でも、普通のラブに比べたら、まだまだなんですが、この日もランに近くなったら、
「早く着かないか~!」とばかりにソワソワしてました。。
ランに着くと・・・
あまりこれまでにはない勢いで既にランにいたDanの親友達と走り回っていました。。
オカンは内心とても喜んでいます(^^ゞ

この日もサラちゃんとおもちゃの取り合いをしていました!
夜の動画を切り出したのでボケボケですが、イメージだけ・・・
Danはハイパー??_a0142343_12311158.jpg

おもちゃはこれです↓
Danはハイパー??_a0142343_1248239.jpg


これを引っ張るのは本当に好きですが、対人間とばかりだったのに、最近はワンコ同志で遊ぶようになりました~(^。^)

ロビン君を追いかけて・・・・
ラッキー君と・・
Danはハイパー??_a0142343_12411395.jpg

最後までロビン君を追いかけてました。。。
ロビン君ごめんねぇ・・・m(__)m
Danはハイパー??_a0142343_12441240.jpgDanはハイパー??_a0142343_12442448.jpg


Danは全然疲れない様子で・・・
デッキにあがってきても・・ラッキー君に絡んでいました。。。
ラッキー君・・ごめんねぇ(*_*;

Danはハイパー??_a0142343_12573212.jpgDanはハイパー??_a0142343_12574217.jpg
Danはハイパー??_a0142343_1258861.jpgDanはハイパー??_a0142343_1257569.jpg


右下はクール君。。。最近お兄さんっぽくなってきましたねぇ・・・

この日も遅くまでワンコ達は遊びました。。
今夜もぐっすりねぇ・・・(-_-)zzz




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-05-31 12:35 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村