Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

変わったかな??

Danがスクールに行くようになって、ただお利口になってきただけでなく、
何かが変わってきています。。
1週間ぶりにランへ行っていつものお友達と遊びました(^^ゞ
良く走りました。お相撲遊びもしました。
親しい友達は犬も人間と同じなのか・・安心するんでしょうかねぇ。。
とても楽しそうで良い顔をしているように思います。。
変わったと言えば・・・これを見てください。。
左がクール君(伏せ状態)で右がDan(お腹を上に向けてます)
a0142343_9165452.jpg
ふとした事からそれまで遊ばなかったクール君とガウガウ&走り回って遊ぶようになったDan。
この日はクール君&パパにこんな格好・・・・
今まで家以外でお腹を見せる事がほとんどなかったDanです。
散々走って遊んだ後・・・自分からお腹を見せてクール君をクンクン・・
おやじもオカンもビックリでした。。
これまで、ラッキー君のパパ&ママにはお腹を見せる事はあっても犬同士でいる時は、まずこんな事はありませんでした。。。
これは、何がこうさせたのでしょうか・・・?
とっても知りたい所です。。。

では、他のお友達の様子です(^^ゞ
a0142343_9253832.jpga0142343_9254836.jpg

左の写真はラッキー君とサラちゃん。。。
いつも兄妹のように仲良しです。ぴったりくっついて丸まってます(^^ゞ
右の写真はクール君。犬用のつなぎで今ランではひそかにブームになっています。
パパに買ってもらったそうです。良く似合ってますね・・・
これから、海や川で泳ぐ季節・・・Danも購入したいと思っています!(^^)!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-04-22 05:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by びー&空流 at 2010-04-22 18:52 x
ダン!
確かに変化が有りますね~!

お腹を見せて、触っていると嬉しそう、止めると「もっと!」って感じ!
今まで自分にはなかった!そして空流にも!
ダン!良い子だね~!!
Commented by J.Bママ at 2010-04-22 19:58 x
Dan君の中で何かが変わってきてるんですね!!
凄く速く変化が現れてきているので驚いてます。
すごくステキなことですね(^^)
この先のDan君の成長が凄く楽しみです。
お利口さんにポッチです。

Dan君はお洋服着るの好きなんですね。
J.Bは小さい頃を裸族で過ごしたので
今になって服着せようと頑張ったんですが
嫌がって嫌がって。。。
でも私諦めては無いんですがね~
Commented by daniel-dan at 2010-04-23 05:07
びー&空流 さま
自分からお腹を見せたのでびっくりしました!
甘えるということを覚えたのか、心を許しているのか、わかりませんが
良かったなぁ・・・と思っています。
クール君とも遊べるようになったし・・ありがとうございます。
クール君も変わったよ~~。。良い子になったいきますね!
Commented by daniel-dan at 2010-04-23 05:14
J.Bママ さま
ポッチ ありがとうございます(^-^)
Danの洋服は汚れ防止です。。Danは脱ぎ着の時があまり好きではないようですが、お友達とお相撲遊びをするので着せていると汚れが防げます。。J.B君もまだ今からでも大丈夫ですよ・・!トリーツや「かっこいいねぇ!」を連発すれば、きっと着るようになりますよ!J.Bママ!諦めないで頑張って!J.B君も洋服きっと似合いますよ・・・
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村