Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

続・里帰り♪♪

今回も宿泊はおやじとオカンの実家にそれぞれ1泊づつでした~
おじいちゃんとおばあちゃんはDanを孫のように思ってくれて、ホントに感謝です。
とても可愛がってくれます。。Danもおじいちゃん、おばあちゃんは大好き♪です。
この日はDanが我が家に来てから引っ越すまでの1年間、過ごした西宮です。
朝の散歩道は久しぶりです。。。
続・里帰り♪♪_a0142343_10512042.jpg続・里帰り♪♪_a0142343_10513370.jpg

この辺りは幼稚園から大学まである文教地区で、学校だらけです。各学校の前は花壇でとても綺麗です。。
さて・・家では。。。
お正月以来のQooちゃんです。。お庭に出てようやく2ショット!
続・里帰り♪♪_a0142343_10544991.jpg続・里帰り♪♪_a0142343_10545637.jpg

やっぱり大きさ違いすぎるね~~(^。^)

Qooちゃんともゆっくり遊んでいる暇はあまりありません。。
この日中には関東へ帰らねば・・・大~変(=_=)
お昼前にはQooちゃんともグランマともさよならして帰路につきました。。
苦楽園の 「ライン・ファンタジー 」さんに寄ってDanはスタッフの方々にとっても可愛がっていただきました~(^^ゞ
いつもオカンがお世話になりありがとうございます。。オカンのトラブル肌を元気な肌にお手入れしていただいていたショップです。。引越してからは全くお手入れできていないのですが・・・すみません。。
今度はゆっくり帰ってきて是非!お願いします。。。

そして大阪で用事を済ませ、さぁ・・・・また長ーい高速走行です。。。
とりあえず、名神高速の黒丸SAです!
続・里帰り♪♪_a0142343_1101472.jpg

平日の夕方だったので、ワンちゃんには出会えませんでしたね~~。
でも、ここのドックランは結構広いのでDan家は必ず寄ります!

この次は新発見!
東名高速の浜名湖SAです。
ここは、先代のarubeと横浜に住んでいた時も何度も寄ってよく知っていたはずなのに。。
新しくできたのかしら~~?ドックランはありませんがこんな素敵なスポットがありました~(^。^)
続・里帰り♪♪_a0142343_1144334.jpg続・里帰り♪♪_a0142343_1145187.jpg

そして遊歩道の足元をみると・・・
続・里帰り♪♪_a0142343_1161591.jpg
これをたどって行くと・・・

続・里帰り♪♪_a0142343_1165866.jpg続・里帰り♪♪_a0142343_117763.jpg

こんなラブラブ名所がありました~!
土日はカップルで一杯なのかなぁ・・・と言いながら、Danは走りまわっていました!
誰もいなくて良かったね~~もう少し明るかったら良かったけどね~~(^^ゞ
そこで、こんなお友達ができました~~!(^^)!
続・里帰り♪♪_a0142343_1110389.jpg
フラットコーテッドの「Pちゃん」7歳女の子で~す。
とーっても美人ちゃんで両耳にはブルーのリボンをしていて、Danは❤でした!(^^)!


Danは遊びたくて遊びたくて・・・❤❤
続・里帰り♪♪_a0142343_11134672.jpg
もう暗くなってきてたしね~~残念だったね~
またどこかで会えるといいね・・・・
Pちゃんのご家族の方々、ありがとうございましたm(__)m


あっという間に暗くなって。。。休憩をとりすぎてヤバイ・・・今日中に帰れるか・・・?
まだ東海地区だし・・・(*_*;  急げ~~といざ川崎インターへ!

でもまだDanもおやじ達も夕食を済ませていません・・
どこで・・・と考えながら走り・・ここも今回新発見!
東名高速の鮎沢SAです。足柄SAと海老名SAの間で実は063.gifコ-ヒ-カップマークしかないSAですが、ここにもドックランがあります。。日没後はドックラン用の明かりがないので懐中電灯などあると便利です。
大型トラックが多いですが、ドックランの外も芝の広い場所があり、意外に穴場?です。。
ナイフフォークマークがないから食事は無理かと思っていたら・・・
続・里帰り♪♪_a0142343_11215246.jpg続・里帰り♪♪_a0142343_1122396.jpg

結構いけます!
続・里帰り♪♪_a0142343_11223320.jpg続・里帰り♪♪_a0142343_11224223.jpg

テーブルも椅子も清潔だし、温かいおしぼりやお茶も冷茶と温茶がありもちろん冷水もあります。。
何と24時間営業だそうで・・・ラーメン美味しかったです。。
チャーハンは売り切れで食べられなかったけど・・・Dan家的にはこのSAお薦めで~す。。(*^^)v

という事でDanもご飯を食べて、ドックランで走って、ウ○チもして。。。
自宅へ急げ~~~!(^^)! で後はオカンは夢の中・・・・おやじお疲れ様~
オカンもちゃんと浜名湖SA~鮎沢SAまで運転しましたよ~066.gif
やっぱり・・・遠かったね~でもDanと一緒だし、途中の休憩でお友達ができたし・・
いろいろ発見あったし~~~無事に帰れて良かった良かった。。。。感謝デス。
みんな~お疲れ様でした・・・

☆西宮のお薦めどころ・・・☆
  今回、お邪魔したりお世話になった所です♪
「ミッシェルバッハ」 ⇒クッキーローゼが最高です。
「小田切ステーキハウス」 ⇒ステーキとっても美味しいです。
「ライン・ファンタジー 」 ⇒綺麗になれます♪♪。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-04-20 04:47 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村