Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

41年ぶりの雪~♪♪

おはようございます057.gif
朝起きて、ベランダから「今日も雨か~」とDanの散歩に行く用意をしようと
外を見たら!
a0142343_7425753.jpg

えっ~!
雪~~~~005.gif4月だよ~~~???
ビックリでした。。。ここ2.3日寒いとは思っていましたが・・・
まさか・・・おやじが「雪降るよ~」って言ってたのをバカにしてた事を後悔したオカンです。。。
Dan家の玄関にも雪が・

a0142343_74722100.jpga0142343_7501756.jpg

しばらく待てばあがるのかなぁ・・・なんて
散歩を迷っていましたが、さっさと用事を片付けるべく!行く事にしました。。
a0142343_7544861.jpg

Danには雪も雨も関係ありません。。むしろ雪は好きなくらい・・わざわざ雪の上を歩きます。Danの足跡です。。
道はビシャビシャにミゾレが積もり。。。。かなり最悪な状況。。
でも。ルンルンのDan・・(;一_一)
いつも通り散歩していると・・やっぱり会いました!毎朝、どんな天候でも必ず会うシェルティのアリー君です。
a0142343_75939.jpg

晴れの日は公園で他のワンちゃん達も遊びますが、雨の日はアリー君以外は皆さんお休みです。。
いつも雨の日はレインコート姿のアリー君とDanくらいしかお散歩していません。。
アリー君のママが最近ブログを始められたそうです!
記念に写真撮らせていただきました。。。
これから度々登場してくれると思います☆☆

冷たい寒い朝の散歩でしたが、何となく今朝は楽しかった気がします。。
全く止む気配すらなく今も降り続いています。。
これも異常気象なのかしら~~(*_*)



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-04-17 08:09 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-04-17 10:32 x
まさかの雪ですね^_^;
チューリップと雪って組み合わせは初めて
見たかも。。。
こちらは雪まではいかないけど、やっぱり
めっちゃ寒かったです。
今日から暖かくなってくれるらしいんですが。。。
でもDan君は楽しんでるようですね!!
雪の上の足跡が可愛いですね(^^)
Dan君とアリ―君、二人でレインコートでお散歩
めっちゃ可愛いです。
私こんな可愛いお散歩見かけたら寒くっても
一緒に参加したくなるわ~♪

ほんと、やはり地球温暖化が原因なんですかね。。。

Commented by daniel-dan at 2010-04-17 11:35
J.Bママ 様
本当に寒かったです。。
冬に逆戻りです。。でも雪景色はあっという間に雨模様に変わり、今はもう晴れてきて気温も上がってきてる?のかなぁ・・?
アリー君とは雨の日も会うので、雨でも散歩に行く気になるので感謝しています。。(*^^)v
アリー君のレインコートはバーバリーで高級なんです。。
チェック柄だけ真似してみました。。(^v^)

SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村