Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

プチ旅行☆その2

続きで~す(^-^)

新しいカメラも届いた事なのでいろいろ撮ってみました。。
前から試してみたかったデジブックです。。。

こちらは、ジョナ君とDanの動画です。


試合が終わってから、グランドの横でノーリードで放すと、2頭とも結構走りました。。
人懐っこいジョナ君。。
ちっちゃくて動きも可愛いです(^-^)
まだまだこれからが楽しみです。。
ず~っとDanと仲良く遊べるといいなぁ・・・(^_-)-☆


お天気も良くて桜も綺麗でお花見もできて楽しかったです。
a0142343_5335996.jpg
帰りの佐野サービスリアです。。

朝はまだつぼみもあったのに帰りには満開でチラチラ散っていました!
いっぱい遊んで楽しかったね~。。ジョナ君また遊んでね016.gif
おやじはお疲れ様でした(^-^)



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-04-13 07:06 | ワンコ | Comments(6)
Commented by J.Bママ at 2010-04-13 21:10 x
Dan君はジョナ君と良いお友達に
なれたみたいですね!!
ジョナ君に合わせて姿勢を低くしてる
Dan君のお利口さに感動です!!
それにしてもお写真キレイですね~
私も新しいカメラが欲しいです。。。

Dan父さま、やっぱりカッコイイですよ~!!
Commented by ジョナママ240嫁 at 2010-04-13 22:59 x
この間はお疲れ様でした。帰りは渋滞で疲れましたよね。
ジョナもず~っと車の中で爆睡してました。

ジョナとDan君の動画や写真で旦那と大喜びでした!!

これからも、もっとDan君と仲良くなれるように遊んでくださいね。
Commented by サスずん at 2010-04-13 23:35 x
ジョナ君かわいいですね〜Dan君も上手に相手しているし、いいコンビになれそうだわ〜。
家は今日佐野インターを通って福島から帰ってきました、ちょうど満開できれいですよね。

ウンドゥンガネ君家にもいます。わたしの添い寝役として(笑)
Commented by daniel-dan at 2010-04-14 08:59
J.Bママ 様
Danはトイプーちゃん好きなんです。。
おやじのママが黒のトイプーを飼っていてDanの1か月お兄さんなんですが、関東に来るまでは毎日遊んでいましたから・・。
ジョナ君も人懐っこくてとっ~ても可愛いです!(^^ゞ
カメラは望遠が300ミリまであるのでやっぱりいいですよ~!
海で泳いでるのとか撮るには便利ですよ~~~(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2010-04-14 09:09
ジョナママ 様
先日は本当にお疲れさまでした~~(^^ゞ
頑張りましたが渋滞の最後はDan母が爆睡してしまいました(=_=)
おやじ・・ゴメン(*_*;。。
是非是非、またの機会を企画してDanと一緒に応援?に行きましょう。
ジョナ君疲れなかったですか?元気で陽気なジョナ君・・
また遊んでくださいね~~(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2010-04-14 09:21
サスずんママ 様
そうですよね~~!たぶんサスずんママは佐野インターよくいらしゃる
んだろうなぁ・・と思ってました(*^^)v
周りも桜が沢山あって、本当綺麗なサービスエリアでした。。
ウンドゥンガネ・・サスずんママの・・・ですか~~フワフワで綺麗だろうなぁ・・・
我が家のウンドゥンガネはDanのよだれでコベコベです。。(*_*;
でも、大好き仲良ししています。。。

SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村