Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

1周年☆

4月5日です!
この日はDan家が今の住居に引っ越してきてちょうど1年になりました001.gif
昨年、突然のおやじの転勤の辞令からDan家の生活はすっかり変わりましたね!
夢中で頑張ってきた1年・・本当に早かったです~。。。
1周年☆_a0142343_4385083.jpg

引っ越してきた時のDanです。。
初めての土地でまだまだ不安いっぱいでしたね・・



ちょうど引っ越してきた時も桜が満開で心がホッとしたのを覚えています。。
昨年は桜を撮影する余裕もなく・・・
今年は毎朝、カメラ持参で散歩に行きました☆
で・・自宅近所の桜で~す(^_-)-☆
1周年☆_a0142343_18295148.jpg

この道の桜の本数を数えて人がいて、およそ55本だとか・・・
本当にきれいですよ!


1周年☆_a0142343_4555927.jpg

道のず~っと先まで桜です。。ここはDanの朝の散歩道です。


1周年☆_a0142343_4581719.jpg

今年は桜をたっぷり楽しみました(*^^)v
まだ、しばらく綺麗でしょうね。。。

さて・・・
週末はやはりドックランですね。。
B-woodはリニューアルしてランの中もすこし様子が変わりました!
小山ができていてワンコ達は何故か山の上が好きみたいです~。
1周年☆_a0142343_512208.jpg

山の頂上ではい!ポーズ☆
ラッキー君です。


1周年☆_a0142343_5143357.jpg

Danとラル君も山の上でお相撲遊びをしていましたね!

そしてそして・・・
これは決していけない事ですが・・・・
そらちゃんにDanが乗り、クール君がその上に。。
あぁ~~(@_@;) そらちゃんごめんなさいm(__)m
1周年☆_a0142343_5184359.jpg

いけない!いけない!
絶対に「No!」デス。


Danのマウントは少なくなりましたが、まだ寸前でやめさせるには至りません。。
スクール通いは続きますが、「No!」が一回できく日は来るでしょうか?!
おやじとオカンの頑張り次第です066.gif



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
by daniel-dan | 2010-04-06 05:28
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村